2012年03月12日

結婚式ってやっぱりいいー







こんばんわにっこり
急に風が強くなり寒さが増しましたが、体調には気をつけて下さいムフッグッ



先日、お休みを頂いて大阪に住んでる兄の結婚式に列席して来ましたラヴ



結婚式当日、披露宴会場にはこんなものが
飾られてましたハート


結婚式ってやっぱりいいー




もちろん鹿児島出身の兄
たまたまお互いの苗字が作られてたみたいで
オリジナルではないんですよ~
鹿児島らしさを取り入れ、親族・友人に好評でしたUP




さてさて、前回の「続きます」のタイトルでブログを書かせて頂いたのですが
なんと...なんと... 
続いちゃいますウインク



何が続くのかと期待してたみなさん
プランナー阿多がオススメする演出.第2弾ですヒヨコ
期待してなかったとか言わないで心の中に
閉じ込めててくださいね流れ星


本日は、レインボーライトです音符



結婚式ってやっぱりいいー




画像の様に全部のテーブルを色違いにしたり
同じ色で統一したり出来ちゃいます!!


カラフルな色で会場全体を包んでくれる
ゲストの方が目で見て楽しめる演出ですラヴハート



暗くなった瞬間光りだすので、
とてもキレイですよ~ハート


では、第3弾をお楽しみに~ラヴハート



余談ですが、結婚式で両家代表謝辞を言わないといけない父親
挨拶なんて考えなくて大丈夫 ありがとうございます。これからよろしくお願いします
って言えば大丈夫といってた頑固ものの父親が
前日、前々日両家代表謝辞の練習をしてるのを見て
心がほっこりしましたムフッUP














Posted by ティヌカーラKANOYA at 19:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式ってやっぱりいいー
    コメント(0)