2012年02月02日

職場体験★

こんにちはパー
あっという間に1月も終わり、バレンタインデーという一大イベントがある2月になりました!!
そんな季節の中・・・
ティヌカーラ鹿屋にて職場体験が行われましたハート
今回来てくださったのは鹿屋女子高等学校の皆さんですラヴ
それはもう可愛くて元気で・・・
私も高校時代を思い出していましたにっこり

さてまず1日目は・・・
テーブルコーディネート晴れ
5色のテーブルクロスを準備して
それぞれにくじを引いてもらいそのクロスにあったお花などを決めていただきました!!
職場体験★
どんなお花にしようかなーと
皆さんとっても真剣に考えています!!

それぞれお花のイメージを決めて
次は実際にお花屋さんに行って打ち合わせ!!
なんと移動は全てティヌのリムジンでハート
職場体験★
なんとリッチなんでしょう・・・
と言いつつ私も一緒に乗せていただきましたニヤリ
職場体験★

リムジンでローズティさんに向い
実際に打ち合わせを行いました!!
職場体験★
どんな色?どんなお花?
スタッフさんとの打ち合わせは皆さん真剣でした。

ローズティさんとの打ち合わせの後は・・・
ブライダルハウス ツルヤさんにてドレス試着体験ハート
沢山のドレスを目の当たりにした皆さんはとても楽しそうで
私もあげぽよ~音符になっちゃいましたウインク

そしてドレスをきた皆さんの可愛さに萌え~ハート
職場体験★
うらやましい限りですラヴ

このような感じで、一日目は終了ラヴ
とっても楽しい一日を過ごさせていただきました。

二日目は一体何をしたのでしょうか・・・
後半に続きますウインク



Posted by ティヌカーラKANOYA at 10:53│Comments(2)
この記事へのコメント
職場体験でお世話になりました♪
植村です(*⌒▽⌒*)
3日間本当にありがとう
ございました!
ティヌカーラの皆さんは
綺麗で気さくでとても
充実してた3日間でした!
あげぽよ〜でした(癶ω癶)笑

すごく仲が良さそうで
将来就職する時は
ティヌカーラさんみたいな
雰囲気のところで
お仕事がしたいと思いました☆

早速木曜日学校で友達に
ティヌカーラの宣伝も兼ねた
3日間自慢をしたら(笑)
凄く羨ましがられました!

友達みんなで、いつか
ティヌカーラのランチに
行こうね☆!って約束
しましたよ〜("⌒∇⌒")


あっ!冨重さんにネイルが
とても可愛いかったと
お伝え下さい\(^O^)/


木曜日から学校に行って見て…
激しく職場体験だった昨日迄に
戻りたいと思いました(笑)

でも職場体験で経験した事を
活かして将来のために
勉強頑張ります(><)!

長くなりましたが!
本当にありがとうございました!
Posted by 植村 at 2012年02月05日 22:28
こちらこそ3日間ありがとうございました!!
凄く楽しく過ごさせていただきました(^0^)
ティヌカーラを気に入って下さったみたいで・・・
とても嬉しいです★
また宣伝もしてくれたそうで(≧▽≦)
本当にありがとうございます☆

お友達さんと一緒にランチ、楽しみに待っています!!

将来の夢に向かって頑張って下さいね♪
ティヌカーラスタッフ一同応援してます★
Posted by ティヌカーラKANOYAティヌカーラKANOYA at 2012年02月07日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
職場体験★
    コメント(2)