2012年03月10日

バージンロード

こんにちはウインク晴れ
今日は朝からお天気もよく結婚式日和ですね~ラヴグッ
バージンロード

ティヌカーラでは午後から結婚式が入っているので、また今日も楽しみですUPラヴキラキラ
そして、一生懸命サポートが出来ればと気を引き締めておりますグッ



そんな結婚式日和の今日は少し『バージンロード』についてお話をさせて頂きますキラキラ

結婚式といえば、やっぱりお父様と腕を組んでバージンロードを歩くハート
という、場面を想像される方が多いと思いますキラキラ
そのバージンロードを歩く事には実は深~い意味が込められておりますピカッ
バージンロード
(エスコートをしてくださる方は、これまで花嫁様を大事に見守り育ててくださった方ならお母様でもおじい様でもご友人の方でも大丈夫ですハート




~実はバージンロードを歩むことは花嫁の人生を表してます。

まず最初の扉は『誕生』
扉が開いて、歩き出すその瞬間が、人生の始まり。
バージンロードは全てこれまでの花嫁の人生の軌跡であり『過去』。

最初の一歩は新婦が生まれた日
次の一歩は新婦が始めて立った日
次の一歩は、その次の一歩は・・・
そんな風に家族とともに過ごしてきたその時間をお父さんと
一緒に一歩一歩踏みしめながら歩いていきます。

そしてそのバージンロードの先にいる新郎と手を取り合う
そこから先が『ふたりの未来』です
そして、これからの誓いを胸にふたりで歩んでいきます。~




私達のお仕事では、バージンロードを歩く姿を何度もみているのですが
やっぱりこの瞬間は特にリハーサルだけでも感動しますハート
今までの親子の絆や愛を感じますハート



これから結婚式を挙げられるおふたり、
これから結婚式にご参列されるゲストの方々、
是非ほんの少しでも思い出していただけたら嬉しいですうるうるキラキラ

まだまだ色々な意味が込められたセレモニーがたくさんありますので、
少しずつご紹介していきますね(^^)/






Posted by ティヌカーラKANOYA at 12:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バージンロード
    コメント(0)