2011年05月19日

シュミレーヨン

みなさんこんにちはラヴ
毎日更新するといいながら気がつけばこんなにも…
ごめんなさいうるうる

今日はスタッフみんなでスキルアップの為結婚式当日のシュミレーションをしました肯く

新郎役に高橋君☆

シュミレーヨン


新婦役に福島プランナー☆
 

シュミレーヨン 




こんな感じで本格的にしちゃいましたチョキ

他のスタッフはゲスト役ですハート

ちなみに私は中座のエスコートの役でしたOK


シュミレーヨン 


その後はみんなで反省会!!




シュミレーヨン 

そんな感じの一日でしたグッ

それではみなさんのお越しをお待ちしてますねラヴ






Posted by ティヌカーラKANOYA at 17:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュミレーヨン
    コメント(0)